Event is FINISHED

結婚の学校 体験スクール (1部)

Description

婚の学校 体験スクール (1部)大阪北摂校

■彼女と歩む人生を夢見る 30代40代 の独身男性へ

 婚活において、こんな悩みをお持ちの方
 □自分の恋愛経験が少なく、自信がない
 □自分のどこが悪いのかがわからない
 □男性の魅力ってなに・・・??
 □自分の人生に行き詰まりを感じている


あなたの恋愛や婚活が
なぜ上手くいかないのでしょうか?
その理由さえわかれば・・・!


そう思ったあなた、知りたいその理由を
結婚の学校 体験スクールでお伝えしています

長い間、一人で悩み解決できなかったなら
まずは、体験してみてください

あなたの人生にきっと光がさします


そんなあなたへの体験スクールは、
講義だけでなく、ワークもあります
参加者同士 自然に交流できる時間と 仕組みを設けています
恋愛関係だけに限らず、人との出会いや 関係性を好転させます
あなたの可能性に気付く150分間です

●人生の飛躍、きっかけの日
10月15日(日)13:30~16:00
ファイブプラザ4Fの⾼槻南スクエア
住所︓⼤阪府⾼槻市城北町2丁目4-1
 ※阪急 ⾼槻市駅を出てすぐ。

教室名:「【e】オトコ塾」


●問い合わせ●

結婚の学校 大阪北摂校

☎: 050-6872-5663

E-Mail: info-kekonnogakou@ikemen.jp

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#285753 2017-10-11 13:50:20
Sun Oct 15, 2017
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ファイブプラザ4F(高槻南スクエア)
Tickets
体験スクール参加席 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
大阪府高槻市城北町2丁目4-1ファイブプラザ4F Japan
Directions
阪急高槻市駅のスーパーKOHYO側を出てすぐ
Organizer
【e】オトコ講座(婚活コーチング)
1 Follower